« きっかけ | トップページ | 骨軟骨腫症2 ~内視鏡手術~ »

2010年3月22日 (月)

J観戦

昨日子供二人を連れて、J観戦に行った。名古屋vs磐田。自分は名古屋、長男が磐田ファン。チケットはバックスタンド(カテ4)で自由席なので、場所は子供に譲って一番磐田よりに座る。

寒い・・・

自分的には正直どっちに勝ってもらっても構わないってくらい、ゆるーーいグラファンです。
今年の名古屋は「ずるい」くらい選手がそろった。スタメンで出る移籍してない選手は、小川、中村、吉村くらいで、あとはみんな外からの移籍組。津田ー!新川ー!頑張れ岐阜県人sign03あっ、二人とも今年はいないのね(;ω;)
どうも古い人間なのか、どこかの野球チームのように金モノ言わせて選手を漁って強くする姿勢は好きになれない。もうタレントを集めるのはこれっきりにしてほしいangry。でも金崎が見れるのはホントうれしいです、ハイ。グラのフロントの方々ありがとうhappy01。(どっちやねんcoldsweats01

しかし寒い・・・
日差しはあるが強い風でとても寒い。

16:00キックオフ。双眼鏡で「岡ちゃん」を探していたら、ブルザの超ロングシュートが入っちゃった。

開始30秒で1-0。長男憮然。

両チームともコンパクトに守備して、チャンスがなかなか作れない。ポゼッションは五分五分、決定機は名古屋の方が多い。



寒ミーーー!・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

陽も暮れてしまった、チョーサミー!ナラザキ、じっとしててサムクナイカ?

試合終了間際、グラ左サイドからサントスのセンタリング、玉田あわせる、磐田ヤバイ、、
その数分後、同じパターンで金崎センタリング、ケネディのヘッドで2点めー。
長男あきらめる。

今年の名古屋は確かにいけるかも!!

Vs2_100318 名古屋のゾーンディフェンス。素人の私には解らない守り方。

Vs100318 駒野のCK。増川、ケネディ、トゥーリオの平均身長190cm!まさに人間山脈ダ!

駒野、前田、楢崎、玉田、金崎、トゥーリオ、イグノ、パクチュホ、ケネディ、
日韓豪の代表勢ぞろい。ついでにサントスも!。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« きっかけ | トップページ | 骨軟骨腫症2 ~内視鏡手術~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/47878843

この記事へのトラックバック一覧です: J観戦:

« きっかけ | トップページ | 骨軟骨腫症2 ~内視鏡手術~ »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ