« Escape R3 ドロップハンドル化 ~感想~ | トップページ | スキー »

2010年3月27日 (土)

ポタリング

振り返ると、まだこのブログで自転車に乗っているところを書いてなかった。
今日は午後、最近自転車で出かけることが好きになった次男(小1)とポタリングに出かけた。
彼の自転車は、長男のおさがりでも喜んで乗っているマウンテンバイクもどき。相当へたれで、サビサビである。自分の自転車ばっか金かけないで、もうちょっと子供の自転車にも金かけろ!と言われても仕方がない状況かも(^^ゞ。子供はすぐ大きくなっちゃうからね、、、
彼の自転車(かなり重い)と脚力に合わせると、「風を感じる」スピードにはならないが、癒しを与えてくれるので、これはこれでなかなか楽しい。
今日は自宅から、いつもの近所の公園に行き、しばし遊んで土岐川堤防を走り、実家へ寄って帰宅。
約2時間半、本日の走行距離8km。
Cimg3833 二人のチャリです。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

« Escape R3 ドロップハンドル化 ~感想~ | トップページ | スキー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/47925214

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリング:

« Escape R3 ドロップハンドル化 ~感想~ | トップページ | スキー »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ