« チェーンホイールダブル化実施 | トップページ | リスペクト »

2010年5月 3日 (月)

多治見サッカーフェスティバル

Aチーム(6・5年)が参加する、多治見のGWの恒例の多治見サッカーフェスティバルが今年も開催されています。小泉SSCも毎年大坂河内長野市の楠SCを招いて参加します。家の子供は参加しませんが、後輩でもあり、先輩でもあるAチームの応援に午前中だけ行ってきました。

というのも、1日(土)の練習が大会直前なのにみんなバラバラでちょっと心配でもありました。
このAチーム、個性の強い子が多くまとまりません。5年生もみんな個性的で元気ですが、練習最後のゲームでは声が出ません。

ただ今日の試合では、そんな心配は要りませんでした。結構一致団結していい試合をしていました。「やるときゃやる」チームのようです。
試合は力も拮抗して0-0が続き、最後の10分ぐらいは点が取れそうな予感・・・。
残念ながらそのまま引分けで終わりましたが、ちょっと安心。
Cimg3958 小泉(紫)vs下石(青) 

力を出し切って「疲れた」顔をして引き上げてきた子供たちに「拍手!」
楠&小泉、明日も頑張れよー


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« チェーンホイールダブル化実施 | トップページ | リスペクト »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/48259850

この記事へのトラックバック一覧です: 多治見サッカーフェスティバル:

« チェーンホイールダブル化実施 | トップページ | リスペクト »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ