« 三国山ヒルクライム | トップページ | パクチュヨン »

2010年6月12日 (土)

U-8練習試合

今日はU-8練習試合。久しぶりの梅平グランドです。やっぱここは広い。
Cimg4211 小学生コートなら4つ作れます。

1クラブ2チームのところもあるようですが、16チーム集まってます。4チームづつに分けて3試合、午後はまた組分けして3試合、計6試合行うようですが、組み合わせは当日朝決めていて、ちょっとゆるめの練習試合となりました。

午前は白山1-0、エスフェルソ1-1、精華3-0で2勝1分。上々な成績。
先回のU-8東濃大会は2年生だけで出ましたが、今日は3年生も入ってます。逆に他のチームは2年だけで来ているところが多いようで、優勢な試合が出来ました。
Cimg4216 VS白山 1点を守りきって勝利
Cimg4224 VSエスフェルソ フィールドは支配してましたが、なんとなんと!。3年生でしょうか、相手GKが自分でドリブルしてゴール前まで行ってシュートで失点 w(゚o゚)w。どんなんやねんーsign02で、引分け。
Cimg4226 vs精華。どうでもいいですが、私の母校です。また審判をしました。

Cimg4232
riceballタイム!。今日はよく晴れて暑いのですが、まだまだみんな元気です。親の方が暑くて「まだやんの?」気分。

k××さんbeerはまだお預けですよhappy01

午後はエスフェルソ1-0、ジャーボア3-0、下石6-0で、なんと3勝。どうなっちゃたんでしょうかね。
Cimg4233 vsエスフェ 勝ちましたscissors
Cimg4239 vsジャーボア ここにも勝てた。
Cimg4244 vs下石 ソウタ、ショウタ初ゴールおめでとう!good

今日は負け無しで結果はよかったのですが、まだまだ小泉はパスが出来ません。ドリブルで押し込んで、早い寄せで前へ前へ押していくスタイル。もう少しサイドを使えるようになるとゴール前の密集からも得点が出来るようになると思うのですが。でも少しづつですが、サイドからの繋がったプレーも出てきたので、みんなもっともっと練習してサッカーを理解してほしいですね。
子供たち、親さん、お疲れ様でした。

しかし暑かったcoldsweats02、なんで子供はこんなに元気なんだ・・・

↓子供たちの頑張りにぜひクリックを!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« 三国山ヒルクライム | トップページ | パクチュヨン »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

shineお疲れ様でした。丸一日、子供たちよくがんばりましたよねsoccer。親は砂埃と照り返しと、絶叫応援でへとへとです。
監督さん、コーチの方々にはもう脱帽です。感謝、感謝ですね。もちろん審判やって下さってるパパさんたちも感謝ですhappy01

今日の試合は普段ボールから逃げている子供たちも、一生懸命ボールに絡もうとしていてホントよかったですねscissors
このままチームワークよくやっていけるといいですねheart04
うちの子供たち、さぞや、ヘトヘトでバタンキューかと思いきや、韓国VSギリシャ戦で、目がギンギンですcoldsweats01

次は白鳥かな?また成長した子供たちに期待しましょうshine

はるさんこんにちは、
お疲れ様でした、韓国vsギリシャハーフタイム中です。うちの次男は興味なしですが。
ホント今日はみんながボールに触れたし、初ゴールの子供たちの笑顔も見れて良かったですね。
また白鳥が楽しみになりました。
しかし日焼け止め塗ったのに顔真っ赤になりました。お母さま方は大丈夫でしたでしょうか??
ではでは

今日はお疲れ様でした!うちはアルゼンチンの初戦にあわせて韓国Xギリシャ戦の後半にお風呂タイムです!
しょうた、こうせい、そうた、たかと。。みんな良いシュートでしたね!今日みたいなゆるい感じがとっても良かったです!
僕は、白鳥カップに行けそうに無いので寂しいですが、このチームならもしかすると入賞も夢じゃないかもしれませんね!
明日はふれあいサッカーですが天気が心配です。。。。

お疲れ様でした!

Kaz

kazさんこんばんは
お疲れ様でした。ホント楽しみなチームになりましたね。
ひとつひとつ、プレーの仕方を気づいていってくれることを期待します。普段の練習でも集中できれば、まだまだグングン伸びそうです。
しかしみなさんうらやましいですね、うちは3人韓国戦を見てる中、一人ぼうずはトランプをやってましたcoldsweats01そしてすでに爆睡です(笑)。
韓国2-0勝利!パクチソンまたやりました!!やっぱ日本は勝てないはずです。
ではまた明日!

今からアルゼンチンですよ!ちなみに佑希は爆睡です。ではまた明日ということで!

kazさんこんばんは、
今日はお疲れ様でした、レッドアイズかっこいいっすねー。これから日曜は赤い勇姿が見えるんですかね。
でも徐々にね、無理しないでくださいね~
ではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/48610531

この記事へのトラックバック一覧です: U-8練習試合:

« 三国山ヒルクライム | トップページ | パクチュヨン »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ