« ほこりかび病 | トップページ | 日本一暑い街 »

2010年7月24日 (土)

おやじサッカー

小泉少年サッカークラブを通り過ぎたお父さんたちが中心の大人のチーム、レッドアイズのフレンドリーマッチがあったので、お試しで参加してみた。

マジサッカーは、ひざが壊れる経験をしているのでためらいがあるのだが、どんなもんだろうという興味も強い。

7時から、別のチームの試合。うちは8時から。
Cimg4375
陶都中のナイター。野球用でグランドの半分しか照明が無いので、半分はメチャ暗。
裸眼でやるのはかなりつらい、というか無茶かも。ボールの出所がはっきり言って見えてない。

8時キックオフ。8時10分、すでに肺がオーバーヒートwobbly。上がりたくても上がれない。スペースあっても行けないよーーーhappy02

8時25分ハーフタイム。5分が早いこと・・・もう後半かい。

後半、ディフェンス対応以外、まったく動かず、または「動けず」とも言う。

結局0-4(だと思う)で負け。
ひざを心配する前に、もっと走れるようにしとけーーー。
ということですね。

楽しいけど、過酷な試練のような60分でしたhappy01

レッドアイズの皆さん、ありがとうございました~。




にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

« ほこりかび病 | トップページ | 日本一暑い街 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!僕から見たら十分な運動量でしたよ!これでレッドアイズの左サイドバック??確定だと勝手に思い込んでおりました(笑い)。これに懲りずにまた参加して下さいね!僕も早く復調して動けるようにしたいです。。。ここで無理をするとまたヤバいので程々にしておきますがね。。。ではでは Kazでした。

kazさんこんにちは
いやーポジションはベンチでもいいんですけどね。もしくは10分ハーフの試合とか。子どもかっpunch
「体力」どっかに売ってないかな。もうちょっと走れるようにならないと・・・
またフレンドリーだったら参加します!。

昨日は2回目の参加、お疲れ様でした。なかなか過酷なゲームですが、
始まる前の緊張感、終った後の充実感(疲労感?)が結構楽しいと思っております。
早く正式メンバーになって下さいね。お待ちしております。
taniでした。

taniさん こんにちは

おっしゃるとおりですね。緊張感と疲労感がありますあります。
今回は完全に息が切れました。何とかしないといかんですね。やっぱnosmokingですかね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/48965795

この記事へのトラックバック一覧です: おやじサッカー:

« ほこりかび病 | トップページ | 日本一暑い街 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ