« 10,000アクセス! | トップページ | 24Hサッカー »

2010年8月22日 (日)

芝刈り 8月

7月以降、書いてませんが、2週間に一度のペースで芝生を刈っています。相変わらずシロツメクサやチガヤ等の雑草も一緒にですが。

おかげで今年の夏は一度も草取りをしなくても、まあ見られる庭を維持できており、目論見どおりとなりました ( ̄ー ̄)ニヤリ。
Img_06008月は水を撒こうかと思うと雨があり、とっても助かってます。

ほこりかび病は相変わらずありますが、「無視」を決めてます。ヒメクグもいい気になって勢力を回復してきていますので、少し暑さもましになる9月ぐらいに、インプール&アージラン攻撃を行なおうと思ってます。


午前中9時ぐらいからはじめましたが、暑い 暑い 暑いー、給水しながらの芝刈りとなりました。2週間分で1時間ちょい、ゴミ袋2杯。今が最盛期でしょう。

次からは涼しくsnowなってることを祈ります。

にほんブログ村 花ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村

« 10,000アクセス! | トップページ | 24Hサッカー »

芝生」カテゴリの記事

コメント

happy01ご無沙汰してますsweat01
やんまさんすごいですねdiamond白鳥の翌日に芝刈りしたのですね!

私は白鳥で初日終了後、白鳥踊りに参加し(もちろん子供たちも、指導者の方々もgood)、2日目も何とか楽しく応援し、
子供たち乗せて少し気を遣って運転して帰ってきたら、月曜日に全く身体が動かず、改めて、アラフオーから遠ざかっていく自分にガックリ
きてしまいましたbearing

明日の24時間サッカー。うちは残念ながらお休みですが、元気な子供たちを応援しています。
また、UPしてくださるの楽しみにしていますねsmile

はるさん こんにちは

猛暑の中、2日間お疲れ様でした。白鳥も暑かったですね。
うちは、24時間サッカーが昨日・今日と連荘です。これから中学で行ってきます。

時間が無くていつになるかわかりませんが、またご報告UPしまーす。
よろしくお願いします。

やんま

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/49223697

この記事へのトラックバック一覧です: 芝刈り 8月:

« 10,000アクセス! | トップページ | 24Hサッカー »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ