« ナガイくん | トップページ | GIANT STORE »

2010年8月13日 (金)

川遊び

今日は仕事は休み。家族で川に入りに行った。といっても家を出たのが14:00wobbly
八百津の木曽川の支流、旅足川の大平ってところ。自販機ひとつないところだけど、人が少なくて○。
0813
途中先日の大雨で「閉鎖」とあったが、とりあえず行ってみたら、いつもの通り駐車場はいっぱいだった。
08131 08132_3
ただ、豪雨のせいで、川の流れが変わってしまったらしい。杉の木は根元がむき出し、川の反対側は川原だったのが、石の山になってしまい、「立ち入り禁止」になってしまってた。

寒かったので、2時間で上がる。
去年は通れなかった、上のチョー高い橋が開通していたので、行ってみることに。

08133 新丸山ダム建設に向けての、付け替え道路らしい。高さナント200msign03高所がダメダメなわたくしには、考えられないところ。
08135 肉眼でも上からはよくわからなかった200m!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
いつから作るのか、解らない新丸山ダムのための、どこに繋がるかこれもよくわからん、メチャ立派な道路。。。行政のやることが、一番解らんthink

すごく高いということだけ、よく解った。

« ナガイくん | トップページ | GIANT STORE »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/49139560

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び:

« ナガイくん | トップページ | GIANT STORE »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ