« コパンカップ U-8 | トップページ | 中学 新人戦 »

2010年10月17日 (日)

コパンカップ U-9

先週に引き続き、16、17日はコパンカップU-9がありました。
今週はsunsunsunsign03
Img_0747 今週も30チーム!

Img_0752 唯一初戦の地元ボルティスが勝てそうでしたが、押し気味の試合ながら0-1で●。
その他の遠征チームはやはり上手く、なかなか勝てる相手ではありません。3戦目までで●●●。
最後の一宮FCも格上です。
ところがどっこい、後半先制した1点を守りきり、1-0で○sign03
Img_0760
この試合、みんなえらく頑張って、気迫がありました。ベンチも前の3試合は試合に集中すら出来ない子達が、「がんばれ!」の声が出ています。
何が彼らをそうさせたのか・・・わかりませんがcoldsweats01
とりあえず、気分良く1日目を終了することが出来ました。
初日は得失点差で4位。2日目4位リーグ戦は●●で、25位。もうちょっと上手にしてやりたいなー。

どうしたら子供たちがサッカーに夢中になってくれるか、悩む今日この頃です~

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« コパンカップ U-8 | トップページ | 中学 新人戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/49771235

この記事へのトラックバック一覧です: コパンカップ U-9:

« コパンカップ U-8 | トップページ | 中学 新人戦 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ