« 中学 新人戦2 | トップページ | 中学 練習試合 »

2010年10月25日 (月)

小学校 練習

久しぶりの、学校での通常練習。

今日は中学のsoccer練習が休みで、OBがたくさん来ました。帝京可児のFWヒデ君(今年は全国行ってくれー!)、グランパスU-12のタクが来て、うちの小学生は縮こまるヤツ、闘志むき出しになるヤツ、いろいろでした。

自分はアップで、コートの往復ダッシュdashをしたら、「復」がまともに走れませんwobbly
やばいなぁ、smokingやめるか、運動増やすか・・・。両方やりゃいいじゃんって話かannoypunch
なかなかそれができませんで(^^ゞ。
これって意志が強いのか弱いのか?、自分でも分かりません。


ミニゲームで笛吹きました。競り合いのファールは判断が難しい・・・っていうか、見えてなかった時はどうするんだsign02


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« 中学 新人戦2 | トップページ | 中学 練習試合 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/49837948

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校 練習:

« 中学 新人戦2 | トップページ | 中学 練習試合 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ