« 一生懸命 | トップページ | 多治見健康マラソン »

2010年11月28日 (日)

中学練習試合

瑞浪で県大会の公式戦の後に練習試合を組んでもらい、4チームと、25分1本を行なった。
県大会出場チームと試合ができるということで、楽しみにしていたが、相手は控えが出場。

緊張感が無い試合が続き、先回書いた一生懸命さもあまり感じられない。考えてみれば、西濃や飛騨からわざわざ来ているので、全員試合をさせたければそうなるのは当たりまえ。
真剣勝負をしたければ、公式戦の方に出ろ、予選2次ごときで負けるなってことだ。

Dsc00345 周りが大きくなった分、余計小さく感じるなぁ。でもこれからさ。


ちょっと落胆の一日でした。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« 一生懸命 | トップページ | 多治見健康マラソン »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/50158184

この記事へのトラックバック一覧です: 中学練習試合:

« 一生懸命 | トップページ | 多治見健康マラソン »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ