« 3Dスマートフォン | トップページ | 忘年会 »

2010年12月 6日 (月)

刈谷交流会

4日はユウタは刈谷・多治見交流会。ショウタがフットサルの大会。

自分は刈谷に同伴しました。毎年多治見と刈谷の中学で親善試合を行なっていて、今年は刈谷に行く番。依佐美中ってところに遠征しました。
Dsc00529

刈谷の2チームはどちらも3~40人の大所帯。うらやましいけど厳しいだろうな。依佐美中はあいさつがとてもしっかりできるチームで、朝からホント気持ちが良い。いい試合を期待できそうです。

1試合目vs依佐美中
前半は0-0。いつもの立ち上がりの悪さは今日は無いので一安心だが、競り合いは相手のほうが強い。後半徐々に押されてついに失点。その後PK与えて0-2で負け。
相手が強かったことにしよう。でも0-0でいけた試合だな。
Dsc00483

2試合目vs朝日中
よく走っていて良いタイミングで得点。2点目が入ると朝日中が明らかに苛立ち気味で、ソラが怪我して退場するなど、ちょっと荒れた展開になりかけました。小泉は最後まで冷静に、しかしよく走って、“戦っていた”と思います。
Dsc00523


1試合目と2試合目の間にB戦をやりました。(25分ハーフ)
大人数なのでBもどんだけ強いかと思いましたが、こちらは両チームとも小泉が○。相手は寄せが遅く小泉が自由にやっていた感じがします。人数が多くて試合慣れしてないのでしょうか。でも1年後あの強さになるのならすごいと思います。


同じころ次男のショウタが初フットサルで、ルールもままならぬのに2位に入りましたsign03
と、連絡有り。
最近中学ばかりなので、ちびの試合も見たかったな。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« 3Dスマートフォン | トップページ | 忘年会 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/50230268

この記事へのトラックバック一覧です: 刈谷交流会:

« 3Dスマートフォン | トップページ | 忘年会 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ