« FIFAランク17位! | トップページ | U-13 東濃大会 準決勝・決勝 »

2011年2月 2日 (水)

長友、クラブの頂点!!

長友がインテルに行ってしまったsign03

これはスゲーことだ!

中田ヒデや香川や本田でも、欧州行けば、代わりのタレントはいっぱい居ると思うけど、
あれだけ走るSBは、やはりいないって事だろうか。


若いときから注目選手じゃないってところが、なんかうれしい。
中学時代から背は低く、マラソンは遅かったとか。


誰にでもチャンスはあるって、証明してくれている。
でもこれからだ、絶対に活躍してほしい!!!


宮市や宇佐美もいいけど、中澤や長友のような“雑草魂”の選手もどんどん出てきてほしいな。


flair次はうちの坊主たちだな (笑)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« FIFAランク17位! | トップページ | U-13 東濃大会 準決勝・決勝 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/50758118

この記事へのトラックバック一覧です: 長友、クラブの頂点!!:

« FIFAランク17位! | トップページ | U-13 東濃大会 準決勝・決勝 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ