« ゆるポタ | トップページ | 乗れなくなったランドナー »

2011年2月27日 (日)

フレンドリーマッチ

今日は恵那のまきがね公園で、soccerフレンドリーマッチ。

小学校のA(5・6年)とD(2・3年)のカテゴリーで、出陣!

2カテゴリーだと大所帯で、なかなかにぎやかです。

対戦相手は、中津川ビーバーズ、FC恵那アバンツァーレ、えな花の木スポーツクラブの3チーム。対戦したこと無いところばかりでので、どんな結果になるのかわかりませんsign02

結果は、次男のDカテは、1勝2分けでした~。・・・どんなもんでしょうか、、、( ̄Д ̄;;
ビミョーな結果ですが、負けが無かったので、良かったことにしよう。

Dsc_0054  vsビーバーズ
後半2年生中心にしましたが、カウンターで1点とれたのが大きく、5-5で引分けました。

Dsc_0057 vs花の木 7-0で○
主審さん、あの間接FKはGKが触ったのでゴールインですよ~。

Dsc_0061 vsFC恵那 接戦のいい試合になり、2-2で引分け。
「2」番のでっかい子にガンガンやられましたが、ハルキが最後まで攻守に良く走ってました。


3年生と久しぶりに一緒に試合をしました。ユウセイの体幹の強さはなかなかのもんです。
パスを出すタイミングが掴めるようになれば、もっとチャンスが作れるチームになるぞーhappy01




2年生!3年生とやると、みんなプレーがおとなしくなってしまうぞ!
失敗してもいいから、精一杯のチャレンジしてみようsign03


Aカテも2勝までは見届けました(Aのみなさん、お先に失礼しました!)

子供たちに、サッカーの楽しさと自信が身に付いたら、今日の収穫“あり”です。

そして6年生、最後に気持ちよく終われましたね。来週は卒団式、お楽しみに~good

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« ゆるポタ | トップページ | 乗れなくなったランドナー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/50986146

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドリーマッチ:

« ゆるポタ | トップページ | 乗れなくなったランドナー »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ