« スマホ用トップチューブバック | トップページ | 東濃選手権 »

2011年2月13日 (日)

U-13 県大会

多治見で朝から降り始めたsnowが、美濃加茂の牧野グランドに着いても止む気配が無い。
今日って降るんだっけ??

11日はU-13県大会と東濃選手権のダブルヘッダーとなってしまった。
U-13の相手は加茂地区1位のFCV。帝京可児に勝って出てきた強敵である。
勝ったら、午後の東濃選手権は2年生の7人で戦うことになる。勝ってほしいけど複雑なところだ。

試合開始から、みるみるうちにグランドが白くなっていく。
Fcvdsc00699 小泉(赤)FCV(青)

試合はやはり、一方的なFCVペース。ボール支配は1:9って感じ。
ボールコントロール、体の使い方、全て相手が上回っている。しかも全員同じレベル。
一方小泉は、気持ちも萎縮気味なのか、普通のパスも落ち着いて出来ていない。
それだけ相手の寄せも早いのだろう。

守って守って、0-0が続く。
後半、小泉もやっと競り合えるようになり、ポゼッションも3:7ぐらいにはなった。
Fcvdsc00701 後半は一面真っ白に
後半28分、「ひょっとして引分け→PK戦で勝ち!?、午後の段取りをどうしようか・・・」
なんて妄想してたら、とうとう1点決められ、試合終了。

実力差は明らかだったけど、「ひょっとしたら・・・」なんて事が起きかねないのがサッカー。

ずぶぬれの中で撤収して、急ぎ多治見の笠原中へ移動となった。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« スマホ用トップチューブバック | トップページ | 東濃選手権 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/50862237

この記事へのトラックバック一覧です: U-13 県大会:

« スマホ用トップチューブバック | トップページ | 東濃選手権 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ