« 東濃選手権 結果 | トップページ | ゆるポタ »

2011年2月26日 (土)

Zyklop-Navigatorでスマホ操作(>_<)

前回、ナナメ45℃のトップチューブバックになってしまったので、マジックテープを継ぎ足して再度付けてみました。

継ぎ足しテープ・・・うんうんいい感じ。
Dsc00853

LYNX(SH-03C)を挿入・・・

相変わらずつもい (`ε´)、ビニールの上から操作してみる。

やっぱり、電源ONのロック解除が、で ・ き ・ な ・ い ・ ゾーー (#`Д´)

LYNXのディスプレイが割れてしまわへんかと思うくらい、
人差し指でゴシゴシやったら偶然入る ( #` ¬´#)

この時点で、走る前から気分はdown

My Tracksを立ち上げて、バックに入れてみましたが、これではスリープになった時戻すのが大変なので、途中で結局出してしまいました・・・。

【結論】
・カバーの上からは操作不可と思ったほうが良いです。
・カバーが反射して、ディスプレイの表示を走行中に認識するのはかなり困難。
(それ以前に、視線が足元を見る感じになるので、走行中に見るのは危険を感じます)
・Rブレーキワイヤーにストラップが触っているのが、気分的にgood(アウトー!)

よって


うちはngですわ・・・

Dsc00854_2 いっそビニールをくり抜くか!?

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

« 東濃選手権 結果 | トップページ | ゆるポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

(。>0<。)

NGですか~。残念。。。

「ディスプレイが割れてしまわへんかと思うくらい、
人差し指でゴシゴシやったら・・・」

↑気持ち判ります。コンニャローって感じ。

たぶん、近々ビニール切り抜いてそうな気がしますね~w(゚o゚)w

Crossroad さん、こんにちは

そーなんです、現在ちょっとがっかりmodeです~
うーん、世の中の流れはスマホホルダーなのでしょうかね。

>近々ビニール切り抜いてそうな気がしますね~
やっぱり!?
実行したら、またアップしますー!\(~o~)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/50976781

この記事へのトラックバック一覧です: Zyklop-Navigatorでスマホ操作(>_<):

« 東濃選手権 結果 | トップページ | ゆるポタ »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ