« とりあえずスーパーマーケットに意見を書いてみた | トップページ | 福島産の野菜購入しました »

2011年3月29日 (火)

豊川遠征

土日は中学が豊川まで遠征。
豊川サッカーフェスティバルに参加してまいりました。

参加は9チーム。今年は焼津の3チームが震災の影響か参加を自粛され、ちょっと少ない中での開催です。

土曜日は、ラグーナ蒲郡の隣のグランド。
強い風で、チョー寒い!!bearing
強風とラグーナのコースターから時折聞こえる“悲鳴”の中でのゲームとなりました。


B戦×2、A戦×2試合行い、B戦2勝、A戦2敗。
全体では、相変わらずシュート精度が悪く、獲るべき点が取れてない。A戦は負けなくていい試合も負けてしまってます。
ただ、全員ある程度技術レベルがあり、抜き出た強さは無いけれど、控え組みも力があると言うことでしょうか。
言い換えれば、1年生が成長しているということだと思います。
Dsc00895_2 vs竜北B戦。けっこう押し込めました
Dsc00903_2 vs豊川(西)選抜。やっぱうまいチームはバタバタしませんね。小泉が走り回らされている感じでした。

4月は桑名、GWは鈴鹿へ遠征が続きます。
しっかり課題を見つけ、修正し、そのあとの春季大会、中体連に繋げていってほしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« とりあえずスーパーマーケットに意見を書いてみた | トップページ | 福島産の野菜購入しました »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/51243018

この記事へのトラックバック一覧です: 豊川遠征:

« とりあえずスーパーマーケットに意見を書いてみた | トップページ | 福島産の野菜購入しました »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ