« チガヤが来た! | トップページ | 2011東濃春季大会 結果 »

2011年5月22日 (日)

2011 東濃春季大会 初タイトル!

先週に続き、準決勝、決勝が行なわれました。

どんな準備をしてきたか?
技術の練習も含め、大切な部分ですが、小泉はまたもや問題を抱えて大会に臨みました。

小さなことでも、こうすると何が起こり、どうゆう結果になる・・・    解ると思うのですが。
一度出場停止、出場辞退になったらいいと思います。
そんなリスクを抱えたまま今後も大会に向けて練習を続けていくと思うと、育成会としてはdowndowndown


準決勝vs付知

最初は自陣での戦い。Photo_3
またかと思うのも5分まで。
後は敵陣でゲームが出来ました。
キイチの先制、ユッキーのミドルで追加点。
効果的な得点で、2-0で勝利。


さあ次は決勝だ!





決勝vs泉中

決勝は泉中。新人戦県準優勝の、申し分ない相手となりました。

立ち上がり5分はまた押され気味。
徐々に互角になり、シュートチャンスを作り始める。
小泉はいつもの4-3-2-1。中盤をコンパクトに上げさせる前のプレスを徹底。

前半15分ぐらいか、セイヤのミドルがゴールに刺さる!
待望の先取点。
引くなよ・・・
先取点は良いほうに影響し、ペースは小泉で終始。
そのあと、ユッキースルーパス→ソラの激走からヒールでキイチに渡してセンタリング→
GKはじいたところでセイヤがごっつぁんsoccersign03
きれいな流れからのゴールでした。
Photo_5








MVPはセイヤ(2ゴール)かな
トモキの献身的なポストも良かった。ヘディングシュートを見たかったけどね(^^♪




ソラの追加点で3-0で前半終了。
後半も相手の良さを消して
キイチ(リナだったけ?)の駄目押しで4-0

ほとんどシュートを打たせない完璧な試合でみごと優勝sign03

Photo_7 おめでとう、小泉中。2、3年生全員でつかんだタイトルです。





キャプテンのほっとした笑顔が印象的でした。





修正が必要なのは・・・円陣ですね
(笑) 
ビシッと決めようぜ!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« チガヤが来た! | トップページ | 2011東濃春季大会 結果 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/51737809

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 東濃春季大会 初タイトル!:

« チガヤが来た! | トップページ | 2011東濃春季大会 結果 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ