« ランドナー その他のパーツ | トップページ | ポタリング 金山城址 »

2011年5月 1日 (日)

U-9 東濃春季大会

朝からrainです

どうもこの代は誰かが雨男らしく、公式戦のたびにrainです。

今日は東濃春季大会のU-9の予選リーグ
池田、ホワイト、ジャーボアとのリーグ戦、2位以上が決勝リーグに進みます。

第1試合 vs池田
先週対戦した時は0-4で負けてしまいましたので、今日こそリベンジ!
悪コンディションを味方にしろ、何が起きるか判らんぞsign03

先週よりはいい戦いをしていましたが、早々に失点。
その後個人技で切り込まれてもう1点。
Dsc_0108 前半で0-2
後半チャンスもあったけど、すべてGK正面・・・
結局0-2で●

第2試合 vsジャーボア
1試合目と同じような試合展開だけど、こっちの方が接戦になりました。
先週よりは、ボールを回したり、意図のあるパスができています。
Dsc_0110 多少ダンゴ状態が少なくなりました。
ただこの試合も、10番の子の個人技で失点。
0-1で●

第3試合 vsホワイト
今日の相手はみんなそこそこできるチームで、同じような展開になりました。
Dsc_0117
ホワイトもフィニッシュまで持ち込める子が2人。そこを押さえられず失点。
ただそのあいだに、タカトが何度もいいカットをして防いでいます。

小泉はコウセイが持ち込んでもフォローがいなくて行き詰まる場面ばかり。
でも後半、ツカサがゴールキックを奪ってゴールsign01
本日唯一の得点となりました。
結局1-2で●


2勝1分けが2チーム、得失点差で1位ホワイト、2位池田が決勝進出。

小泉はは3敗で4位。
この3チームは一歩前を行ってますので今は仕方ありません。
小泉はオフザボールが理解できていないのでまだまだこれからです。
足元へのパス、ボールが出てからの動き出しから、
スペースへのパス、ボールを持ってないときの動きができるようになると、
この3チームに追いつけると思います。
みんな頑張ってまた練習しようぜ!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« ランドナー その他のパーツ | トップページ | ポタリング 金山城址 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/51544274

この記事へのトラックバック一覧です: U-9 東濃春季大会:

« ランドナー その他のパーツ | トップページ | ポタリング 金山城址 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ