« お茶コーラ!! | トップページ | スマホ(SH-03C)が逝きました・・・ »

2011年8月24日 (水)

夏休み

何とか2日取れた夏季休暇、

土日を合わせて4日間、東京・横浜に行きました。

木曜の5:50に出発し・・・

月曜の1:00に帰宅するという過酷なスケジュールcoldsweats01 

楽しかったが、“休暇”ではなかったな。







初日はTDSでケータイの突然死から始まり・・・

Photo2日目はTDLで豪雨rain


3日目はツリーをちょいと持ち上げてまいりました。
Photo_4ネッシーが咥えてるみたいだな

澤のMVP&得点王トロフィーsign03 
Mvp3


Mvp2
肝心のW-CUPは、お出かけ中で見れずweep





最後は、横浜で仲良くしていただいた4家族で、ワイワイと。

子供はみんなでっけー!

×1.5倍ぐらいになってないかsign02






赤さん、泊めていただいてさらに日曜付き合ってもらってしまい、ホントありがとうございました!!

赤さん、安さん、時さん、また会いましょう~











« お茶コーラ!! | トップページ | スマホ(SH-03C)が逝きました・・・ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

やんまさん、ハードな休日お疲れさまでした。rvcar
思いがけず楽しいひと時でした。
ゆっくり芝刈りでもして寛いで下さい。smile
また会いましょうー。

赤さん、こんにちは

どーもどーも、
今回はご厄介になりまして、本当にありがとうございました!

次は車ネタを書こうと思っております。

またお越しくださいね!
ではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/52558300

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« お茶コーラ!! | トップページ | スマホ(SH-03C)が逝きました・・・ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ