« 夏休み | トップページ | スマホ変えました(F-12C) »

2011年8月27日 (土)

スマホ(SH-03C)が逝きました・・・

春から続くデジタル機器の災難が止まりません。

今度は、まだ9か月しか使ってなかったLINX 3D(SH-03C)が、壊れました~wobbly



3週間ぐらい前、洗面所でポロリして、水をバシャーーっとかけてしまいました。

その時は、蓋を外してティッシュでふきふきして電源を入れると起動したので

問題ないかと思っていたのですが・・・

先週の木曜、そう、ディズニーシーでポケットから出したらなぜか、「docomo」のロゴマーク。

うんともすんともいいません。

朝からちゃんと動いていたので、電池を外して再起動だ!と、トライしても、その起動画面でストップ。




「こりゃまずそうだなー、あんときの水が原因かな」と、嫌な予感はしていたのですが、

次の日、ドコモショップへ駆け込むと

「あー、水濡れサインが赤になっているのでダメですね」と非情なる言葉。

「修理したら7~8万です」、明らかに機種変しろとドコモのお姉さんは言っております。


まさかあれだけのことで、逝ってしまうとはdown
唯一の救いはSDカードが生きていた事だけですweep

Dsc00477在りし日のSH-03C。




ショックに打ちひしがれる暇もなく、、、、

メールが見れないので早く機種変したいけど、旅先だし、、、
ここ最近は、どんな機種があるかも全く見てなかったし、、、、
とりあえず、カタログをもらって帰ることに。

落ち着かない旅行になってしまいましたsad




« 夏休み | トップページ | スマホ変えました(F-12C) »

携帯・PC・家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/52575753

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ(SH-03C)が逝きました・・・:

« 夏休み | トップページ | スマホ変えました(F-12C) »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ