« U-16 豊田国際ユース大会 | トップページ | 芝刈り 8月 »

2011年8月10日 (水)

日韓戦 2011夏

コパアメリカ不参加だったので、久しぶりのA代表戦。

両チームとも海外組をたくさん呼んだ、タレント揃いの試合になった。

個人的には、香川とパクチュヨンの活躍に期待だなー、

と思ってましたが、

いやいや、香川はすごいですね、うますぎる。頼もしすぎるsign01

解説も言ってましたが、自信あふれるプレーで、韓国を翻弄してました。

この短期間で、よくあれだけ息の合ったプレーができるな。

逆にアジア№1ストライカー、パクチュヨンのプレーを楽しみにしてましたが、なかなかボールが彼まで回らず、期待外れ。
いつもの、力攻めの韓国らしさが無く、迫力が無かった。


3-0は良かったけど、3点取ってからは集中が切れたプレーがあって、あれはいかんな。
クジャチョルとでっかいのが、1点づつ入れてたら最後までもつれた試合になってた。
あの2人は日本の勝利をアシストしたようなもんだ。

あとは、A代表デビュー戦の緊張なんだろうか、清武はアシストになったけど、シュートを打ってほしかったなぁ。


U-22も勝って、準備は万端!

なでしこ、U-22五輪、W杯予選とこれから楽しみな試合が続きます!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村



« U-16 豊田国際ユース大会 | トップページ | 芝刈り 8月 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/52443599

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓戦 2011夏:

« U-16 豊田国際ユース大会 | トップページ | 芝刈り 8月 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ