« ラーメンポタ | トップページ | 9月の施肥 »

2011年9月20日 (火)

My Tracks

昨日久しぶりに、My TracksのトラックをUPしようとしたら、やり方を忘れてしまい、時間がかかりました。(汗)

1日遅れて、スマホ含めてのMyTracksの使用感です。



・先回書いた通り、F-12Cになったら、バックのビニール越しでも問題なく操作・使用ができています。ただしジャケットを着せているスマホはかなりきついと思います。

・GPSをONにして、現在地をアプリが認識するまでに3分ぐらいかかります。

・トンネルは入ると途切れ、出ると計測を再開するのですが、昨日の走行中、JRのガードをくぐっただけで、トラックが消えてしまっていることがありました。
途中休憩で確認したのでよかったのですが、しなければ、ずっと途絶えてしまったかもしれません。

・バッテリーは4時間使用し続けて、残りが60%でした。

より大きな地図で 2011-09-19 11:52 を表示


途中途絶えたところは、修正しています。



合計距離: 44.71 km (27.8 mi)
合計時間: 3:52:55
移動時間: 2:55:44
平均速度: 11.52 km/h (7.2 mi/h)
平均移動速度: 15.26 km/h (9.5 mi/h)
最大速度: 58.41 km/h (36.3 mi/h)
最小標高: 51 m (168 ft)
最大標高: 269 m (882 ft)
標高差: 711 m (2332 ft)
最大勾配: 31 %
最小勾配: -37 %


サイコンのように、停車中は自動的に計測を止めてくれるといいのですが、
サイコンの移動時間は2:02:00、平均速度は20.8km/hとなってます。
そして最大速度は48.2km/hです。・・・58km/hも出してないんですけどね(^^ゞ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村




« ラーメンポタ | トップページ | 9月の施肥 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/52775751

この記事へのトラックバック一覧です: My Tracks:

« ラーメンポタ | トップページ | 9月の施肥 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ