« 9月の施肥 | トップページ | 芝刈り 10月 »

2011年9月28日 (水)

サザン 勝手にランキング

やんまの青春であります、Southern All Sters、

とりあえず、10曲挙げてみたいと思います、、、




あれもいい、、、これもいい(*´∀`*)、、、


桑田のソロも含めるか、


ならばサザンでも桑田さんでもないけど、やっぱり「あの曲」はイイsign03 






とても10曲なんて選びきれんやんか!!

100曲にしようかな






この際、ランダムにいってみたいと思います。

今のお気に入りは、、


夏をあきらめて



なんですねーこれが。

全体的には、とっても難解で何言ってんだか解んない曲なんですが、

やんま的には

「またなんにもできずに、夏が終わっちゃうよ〜〜」

と、焦り落ち込む男の嘆き節と、勝手に思ってます。






note君の身体も 濡れたまま 乾く間もなくて〜

なるほど

note胸元が揺れたら雫が砂に舞い〜

きれいです

note熱めのお茶を飲み意味シンなシャワーで 恋人も泣いてる あきらめの夏

意味わかんねーけど(笑)




桑田さんの感性でしょうね、どうしたら、この詩が出てくるのか・・・






いつの夏も、どこででも繰り返される普通の男心。

それが、鋭い描写と、切ないメロディでこんなに魅力的な曲になってしまっているところに、

最近感じ入っております。

« 9月の施肥 | トップページ | 芝刈り 10月 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/52854790

この記事へのトラックバック一覧です: サザン 勝手にランキング:

« 9月の施肥 | トップページ | 芝刈り 10月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ