« Zyklop-Navigator × スマホF-12C × アプリMyTracks | トップページ | ラーメンポタ »

2011年9月17日 (土)

サザンオールスターズ

中学の時でしたかね、

「今週のスポッッッッットライト!!」にタンクトップにジョギングパンツで登場して、結構衝撃的だったのは。

その時は、のめり込むほどではなかったのですが、

大学2年の時、アルバム“人気もんで行こう”が出てからですね。

大学の連れにコンサートに誘われて、大雨の横浜スタジアムで洗礼を受けました。



よどみ萎え枯れて舞え、いいっすね。

ミスブランニューデイ、今でも全然古くないです。

JAPANEGGAEメリケン情緒は桑田さんしか作れないと思います。



そして立て続けに「KAMAKURA」が出ました。

これもホントいいっスね。蘇ります、大学時代。雨の西武球場。

T-BONEMelody夕日に別れを告げて・・・



すっかり自分の世界に入ってます(-_-)


自分の中では「KAMAKURA」が一つのピークでした。




次はお気に入り10曲を上げてみます~ ホント自己満足の世界だな

« Zyklop-Navigator × スマホF-12C × アプリMyTracks | トップページ | ラーメンポタ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/52751353

この記事へのトラックバック一覧です: サザンオールスターズ:

« Zyklop-Navigator × スマホF-12C × アプリMyTracks | トップページ | ラーメンポタ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ