« チョー偶然!?! | トップページ | 2012 BBQ大会 »

2011年9月 2日 (金)

Wアジア3次予選

男子のW杯予選が始まりました。

やっぱキリン杯と違い、緊張感があります。

1試合目から、見ていてシンドイ試合となりました。




チョンテセに吉田も今野もガツンガツンに行ってて、見ごたえありました。

最初にそこかよっ!って突っ込まれそうですが、

あれだけボールを支配して、シュートが外れまくると、カウンターでやられて0-1なんて、

それだけが心配でしたが、ほとんどテセに仕事をさせず、よく封じ込めたと思います。




それにしても、GKリ・ミョングクはナニモンですかね?

訊き足でパントキックも上げられないほどなのに、代えてもらえず?

そのくせファインセーブを連発w(゚o゚)w。左側だったから飛べたんだと思いますが、

北朝鮮の考えることは、サッカーでも理解を超えてます。

なでしこ、男子と来ました。明日から

なでしこ、休み、なでしこ、男子・・・

いやー、代表戦三昧。が続くことを期待します。

吉田サンキュー!!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


« チョー偶然!?! | トップページ | 2012 BBQ大会 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/52632305

この記事へのトラックバック一覧です: Wアジア3次予選:

« チョー偶然!?! | トップページ | 2012 BBQ大会 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ