« 同窓会 | トップページ | 2011 コパンカップU-10 決勝トーナメント »

2011年10月 8日 (土)

2011 コパンカップU-10

今年もコパンカップが始まった。8,9日がU-10、15、16がU-9。

天気は絶好のbicycle、いやsoccer日和!

3、4年生には久しぶりの大会だけど、陽気のいいこの季節に2週間大会漬けの週末はちょっと辛いなあ(泣) 

しかも明日の多治見は、あちこちでお祭りなんですけど、コパンさん・・・

小泉の予選ブロックは、一宮、ホッツ、ボルティス、春日井白山の5チーム。

1試合目vsボルティス

互角かちょっと押し気味か、
時々いいスルーパスが出るがゴール決まらず。

Dsc_0032_2

両SBが上がりすぎて、DFがすっからかん。みんなボールしかみてないなー。
ヒヤヒヤの試合でしたが、タカトのスルーパスからハルキが押し込み待望の選手点sign03
なんとかこれを守りきって、幸先良く1勝しました〜
でもみんな1試合でヘトヘト。8人制はサボれないので、いい経験にして欲しい。

2試合目vsホッツ

昨年準優勝の強豪。ってか相手になるのか、ちょっと心配。
Dsc_0037

予想通り一方的に押される展開だけど、相手もシュート精度がイマイチで、無失点に抑える。
1試合やって、ゲームに慣れたか、1試合目よりディフェンスの連携はよくなった。ユウセイのSBが効いているなー

結局0-0で見事価値ある引き分けに持ち込めた。

3試合目vs白山

実力がわからなかったけど、一番優勢に試合が出来た。

打てー!!!

・・・シュートが入らない。

結局0-0。さっきのホッツさんと逆の立場になってしまった。

ここまで、1勝2分け。なんかいいんじゃないの?



次勝ったら、1位抜けの可能性も残ってる・・・勝手な妄想を繰り広げるのはサポーターの親たち。
しかし浮き足立っているのは親の方でした・・・coldsweats01



4試合目vs一宮

開始30秒、ワンプレーで失点。

ちょっと目が覚めましたが、その後も責められて失点が続く。技術は全員がとてもうまい。
Dsc_0045

ただ、守りを固めるのではなくユウセイも果敢に攻めての失点なのでしょうがない。

結局0-4で負け。



予選は1勝1敗2分けで、あすは3位リーグで戦うことになりました。

今日は皆んな声が出てなかったぞ、

明日は声を掛け合って、たくさん点を取ろう!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




« 同窓会 | トップページ | 2011 コパンカップU-10 決勝トーナメント »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/52939890

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 コパンカップU-10:

« 同窓会 | トップページ | 2011 コパンカップU-10 決勝トーナメント »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ