« 2011 コパンカップU-10 | トップページ | 2011 コパンカップ U-9 »

2011年10月10日 (月)

2011 コパンカップU-10 決勝トーナメント

土曜に続いて2日目、決勝トーナメント。

予選6ブロックの同じ順位のチーム同士が、トーナメントで最終順位を決めます。

予選結果
Dsc01908jpg


小泉は初戦がないので、先にフレンドリーを1試合。

ゴールが小さいせいか、シュートを打っても入らないのが気になりますねー。





トーナメント初戦vs精華

ユウタの代から、いつ戦ってもいい勝負になる、永遠のライバルってな感じの精華。

予想通り1点を争う接戦になりました。

お互いのバックラインが超高けー。

おー日本代表よりコンパクトサッカーじゃんcoldsweats01

しかも精華は両サイドがピッチいっぱいに広がるので、攻めてるときはいいのだが、

取られたときはディフェンスヒヤヒヤだー ( ̄Д ̄;;

前半終了直前、CKからGKが弾いたところをタカトが詰めてGoooalsign03

待望の先取点!

裏に抜けたボールもGKカケルがよく飛び出してクリアを連発。

この1点を守りきって勝利!

3位トーナメント決勝に進みました。

相手はアンフィニです。
Dsc01905







3位トーナメント決勝vsアンフィニ

みんな足元のテクニックがあるチーム、でもやったことないので未知。

技術では勝てないので走って補って欲しいところ。

始まってみると、互角にやっている。うんうんいい感じ。

寄せが早くて、自由にさせてない。

一人交わされても、次がカバーしている。

大きくパスで展開されないのが小泉にはよかった。

前半カウンターから先制!今大会不調だったユウキの待望のGooooal

この試合もユウセイのカバーとカケルのクリアが効いている。

そして後半うれしい追加点!
Dsc01898やったぜマナトscissors

その後は相手も焦り、個人技のドリブルでの中央突破が多くなり、防戦のゲームになるも、

対応はしやすくなる。

結局2-0でアンフィニに勝利。





結果発表!3位グループながらも、グループ優勝sign03Dsc01913

全体では1位一宮FC(やっぱ強かったんだね)、2位Zero、3位FCSIRIUS(名古屋)、11位小泉SSCとなりました。



夜は待望の(保護者の方がcoldsweats01)打ち上げ!
Dsc01928またやりたいね、っていうか、そのために勝て!byどこかの親さん

来週はU-9、三年生がんばれよ〜

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村



« 2011 コパンカップU-10 | トップページ | 2011 コパンカップ U-9 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

今日は悪天候の中でしたが、先週に引き続きお疲れ様でしたsweat01


ハルキに読んで聞かせて、このように記録に残していただいていること、
感謝しないといけないね。と話しましたhappy01


決勝のハーフの際、ベンチの子供たちと、フィールドの子供たちとの全員でのエンジン。
子供たちの気持ちが1つになった瞬間がとーっても印象的でしたshine

そのような場面を子供や指導者の方々、応援の親たちと共有できること。
子供たちに感謝ですねup

明日もその瞬間を楽しみに。頑張ってくださいrock
応援しています。

はるママさん、こんにちは

ありがとうございます、読んでいただけていると思うだけで、書く気が湧いてまいります。


いいですねぇ、円陣。


結果はどうであれ、子供たちにとってプラスに働くサポーターでありたいと思う、今日このごろです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/52954860

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 コパンカップU-10 決勝トーナメント:

« 2011 コパンカップU-10 | トップページ | 2011 コパンカップ U-9 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ