« 3年生を送る会 | トップページ | 2011アクロス杯 2日目 »

2011年11月20日 (日)

2011アクロス杯

19、20日はU-10のアクロス杯。

恵那のまきがねグランドを中心に、市内の6会場で開催されます。

今回はU-9も帯同、

ということは・・・shock

rainrainrain、(T_T)

しかもかなりひどい降り。

Dsc_0275ラインカーは全く機能せず。

ラインはマーカーで代行。

自分は微妙に朝から喉が痛いし、何かやばい気がする・・・。


1試合目vsホワイト

シュートはしっかり浮かせられないと、止まってしまう。

1-3で惜敗。

ずぶ濡れの子供たち、2試合目のユニフォームを着ると、みんなガタガタ、((((;゚Д゚))))ブルブル、みんな寒そう。暖かくなると言ってたのに、寒いsign01

子供の健康を考えたら、今日の順位決めはじゃんけんでもいいんじゃないかと思ってしまう。

2試合目vs妻木

5-0で勝利。

3試合目vs富士松

Dsc_02820-9で敗戦。

1勝2敗で明日は3位グループとなりました。




雨の日は技術は関係なくなります。しっかり走れて、基本が身に付いているチームが勝ちます。

結果は順当ですね。

でも、この天気は小学生にはやらせたくないな。

最後に審判をやって、自分もずぶ濡れになりました〜bearing

Dsc_0286


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




« 3年生を送る会 | トップページ | 2011アクロス杯 2日目 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/53292591

この記事へのトラックバック一覧です: 2011アクロス杯:

« 3年生を送る会 | トップページ | 2011アクロス杯 2日目 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ