« 高校サッカー | トップページ | 秋の除草剤散布 »

2011年11月12日 (土)

2012 サッカー 東濃地区 新人戦

うちの長男は引退しましたが、やはり気になる大会結果。

今年の2年生はどうなんでしょうか?

去年よりは、いい結果を残せそうな気がしますが。

今日は、soccer新人戦の東濃大会の準決勝・決勝が陶中で行われたので、見に行きました。





準決勝は陶中戦

パスサッカーの小泉と、FW9番の力技の陶中。

前半早々、9番にやられて失点。うーん、一人のFWにやられる小泉、去年も見たなー。

中盤のボールの出どころを抑えりゃいいのに。修正できるかな?

ボール支配は小泉。あまり焦りは見られず、安心して見ていられる展開。

その後、同点、勝ち越しと、点が入り、前半2-1で折り返す。

後半も優勢で、追加点が取れる展開で、4-1でホイッスル。
Dsc_0277

悪かったのは、4点目を取った後の守りに入った気持ちと、不容易なファール(イエロー連発)

決勝はレッドと累積で2人出場停止!bearing

うちはほかでもない小泉中なんだから気を付けなきゃね。







決勝は北陵中

高校サッカー決勝中継のため、後半から見学 (帝京可児、全国出場sign03 おめでとう!)

守備と攻撃の要が居ない試合でしたが、押されながらも1-1でいい試合。
Dsc_0278

タツヤがほんとによく走っていた。“ソラの分まで!”って感じが伝わりました。

そのタツヤの振り返りざまの見事なシュートから、ゴール前の混戦、最後はこぼれ球を

りナのミドルシューーートsign03















いやー、いいっすね。

頑張って掴んだ優勝。

おめでとう!1,2年生。

県大会で西濃・岐阜のチームと、どのぐらいやれるのか。

これも見てみたいのですが、来週はアクロス杯で見れません(T_T)。

せっかく梅平でやるのに・・・

まあ、とりあえず

明日は3年生を送る会。

よろしくね。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村



« 高校サッカー | トップページ | 秋の除草剤散布 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/53228102

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 サッカー 東濃地区 新人戦:

« 高校サッカー | トップページ | 秋の除草剤散布 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ