« 11月の芝生 | トップページ | 高校サッカー »

2011年11月 4日 (金)

ロングタイツ

自転車で走るスタイルは、なんのこだわりもなく、

レーパンのようなピチピチ系は、むしろご遠慮申し上げておりましたが、

やはり、ジャージの裾にバンドを巻いたり、膝に風を通しながらの走りはイマイチだなと感じていた折、

あるブロガーさんが、冬のロングタイツを“絶賛”されていて、、、、

だんだんその気になってまりました。

思えば仕事用の“ステテコ”(今はとてもファッション性も高まりましたが)も、

「ぜってー履かねー!」と言っていた20代から、

「史上最高の機能性下着」という考えにコロっとかわったもんねぇ( ^ω^ )。

ステテコを履かないとスーツが着れない男になったように、

ロングタイツを履かないと、自転車に跨がれない男になるんでしょうかsign02




ちょうどヒビノスポーツで10周年セールが始まったので(これがまたすごい人、人、人!)

行ったついでに衝動買いしてまいりました!!



とりあえず自転車専用にこだわらず、ランニングでも使えるように・・・

Dsc019475,700円が40%OFF。尾てい骨のところに小さいポッケが付いています。

ところで、裏起毛って暑いかな!?

こうやって安いの買っちゃうと、後悔するんだよね〜

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村






« 11月の芝生 | トップページ | 高校サッカー »

スポーツ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
たれです。

27日は仕事で休めそうにありません。

もし宜しければ、
20日の日曜日、
小泉駅であたりで待ち合わせて
オンロードを短時間でも
一緒に走りませんか?

時間はできる限りあわせます。

たれさん、こんにちは

わざわざコメントすいません。
ひょっとして同じような時間に、メールとコメント飛ばしてたようですね(笑)

というわけで、すいませんが仕切り直しでご連絡致します。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/53152259

この記事へのトラックバック一覧です: ロングタイツ:

« 11月の芝生 | トップページ | 高校サッカー »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ