« バルセロナvsサントス | トップページ | 天皇杯はおわり。 正月は高校サッカーだ! »

2011年12月21日 (水)

天皇杯

またまたsoccerネタで恐縮です。

帰ってきたら、天皇杯名古屋vs柏がTVでやってたので、後半から見ました。

柏はクラブWカップから連戦、名古屋は阿部、闘莉王、ケネディを欠いての戦いでしたが、

柏2-0で勝負あったかと思ったら、名古屋が追いつき、延長で逆転、再度同点PK戦へ。

PKも10本目で勝負が決まり、なかなか面白い試合でした。

しかし柏は、いいチーム作りしてるなって思います。

ほとんど選手も知りませんでしたが、レアンドロ、ジョルジワグネル、北島、工藤、田中順、酒井、橋本、大谷、菅野・・・、けっこう選手も覚えてしまいました。

下部組織から上がった選手が中心にいるチームって、なんかいいですね。

そういう意味では、名古屋は淋しいweep

バルサとレアルを見ているみたいです。



今年も残すところは、天皇杯準々決勝、準決勝のみ。

名古屋は、今年は組み合わせ的にも優勝できそうな気がしまっせsign01

Forza 名古屋!

« バルセロナvsサントス | トップページ | 天皇杯はおわり。 正月は高校サッカーだ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/53538536

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯:

« バルセロナvsサントス | トップページ | 天皇杯はおわり。 正月は高校サッカーだ! »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ