« 富士山! | トップページ | 寒いッスね »

2012年1月28日 (土)

オリベJrフットサル交流戦

久しぶりの3年生のsoccer試合です

オリベJrフットサル交流戦。可児のオリベフットサルパークで行われました。

1年前は2位になった大会、あれは偶然なのか、実力なのか??今年は打倒Zeloとなるのでしょうか。

なんせフットサルやったことないもんねconfident

8チーム参加で、予選リーグはFCジャーボア、アクトス、駄知エスペランサとの対戦。




1試合目 vsジャーボア  

多分実力は同じぐらいなんだよなぁ・・・

予想通り互角の試合でしたが、終始得点で先行出来て、3-2で○sign01

Dsc02190



2試合目 vsアクトス

のっけから押しまくることが出来て、シュンヤ、ソウタ、ケイヤがみんな得点できて楽しそうでした。

あとはユウヤのゴールが見たかったなscissors 

Dsc021918-0で○







3試合目 vs駄知  

ここで○なら、予選1位抜けだ!

ここも互角の展開でしたが、2-0で優位に!

っと思ったら、立て続けに失点して2-2にcoldsweats02

そのままホイッスルで引き分け。でも1位抜けが決まりました〜sign01

シュンヤ上手くなったねgood




準決勝 vs瑞浪スパローズ

厳しい試合になると思ったら、これまた先制!

3-2から最後は結構押されながらも、ソウマのナイスセーブdash連発で守りきって勝利sign03

またまた今年も決勝まで行けました。

ここまで全部先制出来てます。なんでフットサルだと勝てるわけsign02




決勝 vsZelo 1年前と同じ対戦。

リベンジを!と思った矢先に、ポンポン入れられて0-3despair

う〜ん、Zeloは速攻が早くて正確だな。

1点は返したから良しとしよう!

Dsc02196賞品はスポーツドリンク1ケースでした!

今年は前回に続き準優勝でしたが、みんな楽しく出来てよかったですね。

フットサルは瞬時の判断と足元の技術が必要なので、

今の小泉3年生には、とても良い練習試合になりました。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




« 富士山! | トップページ | 寒いッスね »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

やんまさんこんちわっす‼初めての書き込みおじゃましま~す!
最近ブログを発見して楽しく拝見させて頂いてます。
バックナンバーを拝見し、クラブの歴史なんかも知る事が出来すごく参考になりました、今後もクラブネタ楽しみにしてまーす(^。^)
子供達の成長を共に見守って行きたいです!よろしくです!
今日はナイスコーチングお疲れ様でした‼

やんまさんこんばんは。フットサル楽しそうですね!来年は優勝ですね!うちは子供が女の子でサッカーに興味がないので残念です。これからも楽しいブログをよろしくお願いします。ちなみに僕もサザンが好きです。とくに
Love affair(秘密のデート)が好きです!

Sさん、こんにちは!

土曜は夜までお疲れ様でした。
いろいろ試行錯誤はありますが、子供たちのとびきりの笑顔が見たいがために、
これからもお手伝いをしていくつもりです。
良い指導で、良いチーム作りが出来て、さらに結果が残せればベストですね。
これからもよろしくお願いいたしまーす!

Tさん、こんにちは!

足の具合はいかがですか?
女の子ですか?!羨ましいですねー(゚▽゚*)
今の子供と一緒にいられるのは、今だけなので大切にしたいなと思ってます。
(10年後は、誘っても相手もしてくれないと思うしcoldsweats01

Love affair、自分も好きですよ!最初はそうでもなかったのですが、桑田さんがフォークギター1本で
ソロで歌ったのを見て、一気に印象が変わりました。
歌詞はかなりヤバイですが、あれだけ明るく曲にする桑田さんに、アッパレ!scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/53844136

この記事へのトラックバック一覧です: オリベJrフットサル交流戦:

« 富士山! | トップページ | 寒いッスね »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ