« 練習にOBが来てくれました | トップページ | 体調悪り〜〜 »

2012年1月15日 (日)

REGZA 37Z2

うちのリビングのTVは4年前に買ったREGZA 42Z3500

仕事から帰るといつもお笑い番組が流れていて、途中参戦の自分にはチャンネルの主導権がありませんbearing

お父さんはニュースが見たいんだけどな・・・weep


必然的にセカンドTVが欲しくなり、32or37型&倍速表示以上&チューナー2以上&外付け録画で探しておりました。

「REGZA 37Z2なんて、安くていいじゃない」と思っていたら、

お正月のケーズデンキの初売りの広告に、49,800えん!!限定5台!!

((((;゚Д゚)))) や、安いやんけ・・・

Dsc02158_2









・HDDがUSBでも4台接続可能になった

・地デジ×3、BS×2の5チューナー。裏録、2画面を多用するやんま家には必須。

・あとゲームがきれいに見れるらしい。

価格コムより、さらに1万以上も安いsign03

という訳で、初めて初売りというものに、開店前に並びました。

10時開店なのに8時過ぎに並んで・・・

みんな何買うんでしょうね?気になります。

朝早くから寒い中ご苦労様です・・・、あっ俺もか(^^ゞ



9時半から整理券配布。

みんな何の整理券取るのかな・・・think、レグザは止めてね(^^ゞ

あれ、レグザ人気ないのね

しっかり開店時でも2枚残ってましたweep




半月使っての感想です

薄っ!、厚さ3cmありません。見るには関係ないですが。

・リビングと同じREGZA Zシリーズなので、操作に違和感なし。リモコンをZ3500と入れ替えても、使えました。

・グレアパネルの映り込みは、背後の明るさを均一にすれば気になりませんね。
ただ寝っ転がって見ると、天井の明かりがモロ映り込みました。

・音がしょぼい。低音が無い。イコライザーいじっても画面の下から鳴る印象は消えず。スピーカー買おうかなと思います。

ただ全体的には、とっても満足ですhappy01

しかし液晶テレビは安くなりましたね、このREGZAも3月は20万超えてたZ2ですが。

一体原価はいくらなんでしょう??

Dsc02174

« 練習にOBが来てくれました | トップページ | 体調悪り〜〜 »

携帯・PC・家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/53740858

この記事へのトラックバック一覧です: REGZA 37Z2:

« 練習にOBが来てくれました | トップページ | 体調悪り〜〜 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ