« 久しぶりにESCAPE R3に乗った | トップページ | 2011年度 中学サッカー新人戦 準決勝・決勝 »

2012年2月29日 (水)

vsウズベキスタン戦

またまた負けちゃいました、ウズベキスタン戦bearing

相手はメンバー替えてきて、

日本のホームで、

負ける要素はなかったのですが。

コンディション悪すぎ?!

ハーフタイムからピッチに戻る時の表情が既に、みんなきつそうに(やりたくなさそうに)見えた。

カウンター喰らった時も、相手は3人4人と上がって来ているのに、

日本はディフェンス3人意外TV映像に最後まで入ってこない。

これだけ戻りが遅いゲームは、ここ最近見たことない。

ルーズボールも競らない、

パスワークもらしくない。

アイスランド戦のメンバーで戦った方が結果は出たのではないかと思います。

今回はザックの責任ね。

欧州組は、中2日で戻っての試合では機能しないということが解ったことが収穫でしょう。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村>




« 久しぶりにESCAPE R3に乗った | トップページ | 2011年度 中学サッカー新人戦 準決勝・決勝 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/54109412

この記事へのトラックバック一覧です: vsウズベキスタン戦:

» じゃあ、いつやるか? 今でしょ! [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...]
小柳ゆき生存確認あんま、変わってないんで安心したもしもゴールキーパーがスターウォーズの・・・4本立てCMしつこッ!でも、3Dで観たくなったな2014年ワールドカップのア... [続きを読む]

» じゃあ、いつやるか? 今でしょ! [虎団Jr. 虎ックバック専用機]
小柳ゆき 生存確認あんま、変わってないんで安心した もしもゴールキーパーが スタ [続きを読む]

« 久しぶりにESCAPE R3に乗った | トップページ | 2011年度 中学サッカー新人戦 準決勝・決勝 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ