« vsウズベキスタン戦 | トップページ | 2011年度 卒団式 »

2012年3月 3日 (土)

2011年度 中学サッカー新人戦 準決勝・決勝

TECOフィールドで行われた、新人戦準決勝

相手は島中

前半は、シュートチャンスも小泉の方が多かったのですが、カウンターでやられて0-1

後半も、判っているはずのカウンターから失点。

一番いけないのが、0-2からの試合運び。

元気が無くなり、押されっぱなしになりましたpout

放り込まれて強いFWにやられるのは、代が変わっても変わらずでしたbearing

先週は池田中に勝てたのに、、、波があるのも相変わらずですsad

2012vs島中 0-2
20122_23決 vs長森中も0-2で負け

帝京の試合を少し見ましたが、やはりパスやトラップの精度が高いですね。あと敵が寄せてきても慌てません。(34番は技術・フィジカルどちらも素晴らしかったsign03

ただTECOの人工芝は、明らかにクレーコートとボールのバウンドが違うので、帝京以外の3校にとってはハンディだったかなと思います。

準決 帝京vs長森 3-0

決勝 帝京vs島  8-0 

優勝 帝京可児中


弱いから(技術、メンタル、コンディション作り)負ける。勝ったほうが強い。

ケガ人が多いのもチーム力です。

技術は島中・長森中と互角でした。他はどうだったでしょうか?

まだまだ、春季大会、中体連があるので、足りないところを修正してリベンジしてほしいです。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

« vsウズベキスタン戦 | トップページ | 2011年度 卒団式 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/54131137

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年度 中学サッカー新人戦 準決勝・決勝:

« vsウズベキスタン戦 | トップページ | 2011年度 卒団式 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ