« インプールDF散布 2012.4 | トップページ | 芝生の状態 4.22 »

2012年4月19日 (木)

ホントは風間ジャパンを見たかったんですけどね

今年は、というか今年も早くも監督交代が3人目、

リーグ戦が始まって、まだ数試合なのにね〜、

川崎Fなんてまだ中位にいるのに・・・

なんて監督交代の話題を冷ややかに見てましたら、

その川崎Fの監督が、風間八宏さんになりました。




以前から、この人のサッカー観や解説は、

日本人に合っているというか、腹に落ちるというか、

とかく共感できるところが多かったので、

代表監督にならないかなあと期待しておりました。

今回Jの監督になったら、筑波大の監督や“すぽると”はどうするんでしょうね?

とにかく今後の川崎Fの活躍にちょっと注目です。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村





« インプールDF散布 2012.4 | トップページ | 芝生の状態 4.22 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/54513047

この記事へのトラックバック一覧です: ホントは風間ジャパンを見たかったんですけどね:

« インプールDF散布 2012.4 | トップページ | 芝生の状態 4.22 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ