« 春スキー | トップページ | 多治見の鰻やさん »

2012年4月 1日 (日)

ジュビロvsレイソル戦に行きました

今日は土曜日。3週連続のrainでございます。しかもどしゃ降りpout

という訳で、soccerの練習は急遽公民館でお勉強会となりました。

その後すぐさま、磐田までrvcardash

ジュビロの試合を見に行きました。

相手は昨年王者、柏レイソルsign01

思い出しますね、昨年見に行った試合もレイソル戦。6-1で大勝させていただきましたscissors

なぜか去年は柏に強かったジュビロ、今日も勝てるかな。

Dsc_0385雨でございますbearing

sign01、試合開始直前に止みsunhappy01




試合前、ジュビロは全員背番号1で入場。

川口の400試合出場記念のセレモニーでした。本人不在で残念sign01

Dsc_0386

試合は開始直後こそジュビロが押したけど、そのあとは互角。

お互い前に攻める意識があり、シュートこそ少なかったけど見ごたえあり。

先日のグランパス戦よりは数倍面白い。

柏はロングボールが多く、磐田はパスを繋いで来る感じ。

Dsc_0390


攻撃の起点となる山本康裕が、ちょっと単調なプレーだな。

松浦なかなかいいじゃん。

と、思っていたら前田→松浦の折り返し→前田のGoooalsign03

前田はやっぱすごい。

フィジカルがメチャつよい。ポストプレーやタメも作れるし、飛び込んで行くことも出来る。

今日は調子よさそうだった。

後半は危ないシーンが多くてヒヤヒヤだったが、何とか逃げ切りまた勝利good

ヨシカツがいない間も頑張ってほしいです。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村



« 春スキー | トップページ | 多治見の鰻やさん »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。磐田や軽井沢とアクティブに動いてますね。
軽井沢はだいぶん前に行ったきり行ってません。浅間山や軽井沢銀座にまた行ってみたいです。
今年の夏は軽井沢に行ってみようかな。

Tさん、こんにちは

自分は大学の時以来の軽井沢でした。
当時は夏で、平日でもすごい人だったのを覚えています。

変なもので、空いていて良いと思って今回行ったのですが、
観光地があまりにガラガラだと、ちょっとつまんないと思ってしまいました。
夏の軽井沢、ゆっくり行ってみたいですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/54358540

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロvsレイソル戦に行きました:

« 春スキー | トップページ | 多治見の鰻やさん »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ