« アージラン散布 2012.5 | トップページ | 小学校で自主練 »

2012年5月 6日 (日)

サッカー応援ポタ

5日は小学校のAチームの応援にチャリンコでちょこっと出かけました。

GW恒例の多治見サッカーフェスティバル

3年前ぐらいまでは、梅平1ヶ所で行なってましたが、

今は参加チーム数も増えて、タコ足会場になりました。

グループ予選は2位!となり、決勝トーナメントは土岐プラズマグランド。

Dsc_0387トヨタ進出予定地を通り過ぎDsc_0388土岐プレミアムアウトレットの入口をすぎると、すぐ。
Dsc_0389今は看板も出ていて、駐車場、トイレもきれいに整備されてます。

ものの30分で到着coldsweats01







試合は予選で2位となった8チームでのトーナメント

vs瀬戸FC    0-2
Dsc_0392久しぶりに見る11人制の試合。そんなにやられているかんじでは無かったけどな。

vs富士松U-11 1-0

相手は5年生。まあこっちも半分以上は5年生ですが。

vsエスフェルソ 0-2?
Dsc_0403いいトコ無しでやられました。

普段の練習では、パスを繋いで組み立てることが出来るチームですが、今日はそれが影を潜め、ボールが繋がりません。

一番さばけるコウセイのボールタッチが少なすぎてチャンスができず。

ユーティリティのユウガが欠場なのは痛かったですが、2位グループだからか、思い通りに出来ない試合ばかりでした。

でも2位グループで6位、総合14位かな。久しぶりにまずまずなんで、今後に期待ですね。

育成会の皆さん、3日間お疲れ様でした!




帰りは下りメインで20分ちょい。

でもR19の歩道は走りづらかったー

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

« アージラン散布 2012.5 | トップページ | 小学校で自主練 »

サッカー」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/54645720

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー応援ポタ:

« アージラン散布 2012.5 | トップページ | 小学校で自主練 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ