« サッカー教室 | トップページ | トレセン選考会 »

2012年5月27日 (日)

新生レッドアイズ

この土日、子供のsoccerと芝生しか見てませんcoldsweats01

その中で、唯一大人のsoccerの時間が11-13時にありました。

今まで練習場所が無かったのか、練習する気が無かった(笑)のか、

どっちか判らないレッドアイズが、KSCに加盟して小泉小中のグランドが使えるようになりました。

今日の初練習は15人が集まりました!

初回から腰痛のため見学者が居るぜ〜。 今PCの前だよー

コルセットして走っちゃおうかと、一瞬考えたぜ〜。 でもやめといたよー

ぜんぜんワイルドじゃないだろ〜wobblyweep




いずれ地元リーグに復活できればいいのですが、さてどうなる事やら。

写真は・・・お見せできるほどのものではありません・・・ではなくて、撮り忘れました。

代りに午前中の多治見トレセン選抜会の写真をUPしますconfident

Dsc_0388池田小がすごくきれいになりました
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


« サッカー教室 | トップページ | トレセン選考会 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/54812174

この記事へのトラックバック一覧です: 新生レッドアイズ:

« サッカー教室 | トップページ | トレセン選考会 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ