« サッカー応援ポタ | トップページ | アージランvsチガヤ 散布1週間後 »

2012年5月 6日 (日)

小学校で自主練

Aチームの大会も終わり、今日はsoccerの練習はお休み。

ショウタを連れて小学校へ行ってみたが、誰もいなかった。

rainが降って、天気は悪かったが、淋しいナー。

こんな日に自然と集まってきたら、強いチームになりそうだけどな。





中学でフレンドリーをやっていたのでちょっと見てきた。

昨日小学生を見てたからか、みんなすごくデカくなった様に見える。

そして新ユニフォームだ!

エンジ一色、いいじゃん!

Dsc_0405

まだまだポジション争いもあるみたい。みんなで強くなって

春季、中体連がんばれー

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


« サッカー応援ポタ | トップページ | アージランvsチガヤ 散布1週間後 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様でした。昨日は雨が上がって4時頃にユウキと小学校に行きました。結局中学のハンドボールゴールを使って1時間30分ぐらい練習をしてましたが、誰かが来る事を期待しながら基本練習をしてましたよ。。。。誰も来なかったのは寂しかったですね。。。。。来週は東濃選手権です。少しは今回よりも良いプレーを期待します!

Kazさん、こんにちは

土曜は遅くまでおつかれさまでした。
そうですかー、夕方行ったんですね!
今度は暇だったら前もって連絡します〜

Aチームは試合が続きますね、子供の努力が成果に出るといいですね。
忙しいと思いますが、頑張ってください。

うちも日曜日行きましたよー。
じーさんとハルと・・・中学の応援がてら・・・でも小学校で二人で蹴っていたらしいですrain

しょうたがパパといたって言ってましたよsoccer

ハルにも声かけてやってくださいなhappy01

今日整形で踵の骨に薄く亀裂が入り安静と言われましたがweep
しばらくは泣く泣く見学です・・・

お疲れ様です!こちらも練習休みで残念がってたんで、近所の広場で特訓してました(^O^)小学校行けばよかった~
2人でやってると、やっぱ淋しいっすよね!またこんなタイミングがあったら誘ってください\(^o^)/
結構熱い選手、沢山いたりして…

はるママさん、こんにちは

そうなんです、
帰ろうかと言ってる時にハルキたちが来て、中学にも寄らなくちゃいけなくて、
一緒に遊ばずに帰ってきてしまいました、ごめんなさいね。
ブログにも最初書いていたんだけど、訳あって削ってしまいました。
今度は一緒にsoccerしよう!

foot大丈夫ですかsign02
誰かに踵落としでもした?\(^o^)/
お大事に〜

Sさん、こんにちは

そうだったんだー、
でも仲間がいてちょっとホッとしました。
朝、皆にメールしようと思ったけど、Sさんやソウマんとこがまだアドレス無くって
「まいっか」と家を出てしまいました。
今度メアド交換しましょう!

はるママさん、ふたたびこんにちは

踵のヒビはママじゃなくて、ハルキなのね、
試合出でられなくて、残念ですね。

はるママさん何蹴っちゃったんだろうと、心配してました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/54645830

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校で自主練:

« サッカー応援ポタ | トップページ | アージランvsチガヤ 散布1週間後 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ