« 夕方から芝刈り | トップページ | 2012 サッカー春季県大会準決勝 »

2012年6月 2日 (土)

小学校でサッカー遊び

今日は午前中参観日でsoccerの練習がなかったので、

午後ショウタと久しぶりに学校へボールを蹴りに行った。

今日は友達も一緒sign01

ツカサとシュンヤ

自分は遅れて行ったら、コウセイとソウマも合流していた。

なかなかみんな個性があって面白い。

一番蹴れるショウタはリフティングは一番できない。

1年でもの凄く上手くなったシュンヤはインステップが苦手。

小泉の4年はオールマイティーの飛び抜けた奴がいないけど、一つ得意な部分をもった子が多い。

今のところ結果は出てませんが、うまい子を中心とした強いチームより、なんか楽しみなんですねー

うまく言えないけど、周りに頼っていては決して勝てないチーム、

自分の役割をちゃんと果たすと、やっと全体が機能して力が発揮できるような。

だから、成長が良く見えそうな気がするんです。


長所を伸ばすか、短所を埋めるか。

・・・やる気が先だねhappy02

これからゴールデンエイジなんだからsign03

Sさん、遅れてゴメンナサイ、

お付き合いありがとうございました!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« 夕方から芝刈り | トップページ | 2012 サッカー春季県大会準決勝 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした‼クラブの練習では見えない部分の個性を感じ楽しかったですね‼
またやりたいッスね~(^◇^)

Sさん、こんにちは

またやりましょうー!
今日も一緒に遊んでますねcoldsweats01

今日は何とか体が動きましたよーbearing
芝生もいじってハードな1日でした。

さあこれからオマーン戦だ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/54861847

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校でサッカー遊び:

« 夕方から芝刈り | トップページ | 2012 サッカー春季県大会準決勝 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ