« EUROとWカップ予選 | トップページ | 桑田さんのライヴ »

2012年6月12日 (火)

vsオーストラリア

面白かったですねー

このぐらいドキドキする試合、いいですね。

リードして最後に押されると思ってたら、いきなりガンガン放り込まれて押されっ放し。

コンパクトさが失われて、ホントヤバイ前半でした。

川島ナイスセーブsign03

後半数的優位になって、やたらオーストラリアが引いてくれて楽な時間が続いた割には

シュートが少ない。っていうかシュートを打たないsign01

点は取れたけど、一番イライラした時間帯だったangry



ただ、ひと昔前の日本なら、大きな相手と対戦するとバタバタと倒れてファールをもらいにいってたが、今日はそんなシーンがほとんど無かった。

香川や本田なんかデッカイ相手に上手く対応していた。

やっぱ海外組ってすごいなと感心。





しかし後半途中までは日本寄りで、1-0になった後はオーストラリア寄りの笛だった気がするな。

それでイエローかい!ってのが多かったし。

極めつけは、時計止まってんのに終了の笛吹いちゃったし。。。

でも最大の敵オーストラリアとアウエーで引き分けは全然悪くない。

いい3連戦だった。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

« EUROとWカップ予選 | トップページ | 桑田さんのライヴ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/54945185

この記事へのトラックバック一覧です: vsオーストラリア:

« EUROとWカップ予選 | トップページ | 桑田さんのライヴ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ