« チャリンコでお散歩 | トップページ | TV観戦×3本 »

2012年7月18日 (水)

宮本恒靖引退試合

16日に宮本ツネの引退試合が有りましたね。

すごいメンバーが集まったみたいで、さすが日本のキャプテン宮本です。

彼とは、何を隠そう

誕生日、

血液型、

星座、

干支、

年齢sign02

みんな同じの35才!(暴)

なのです。

他人とは思えない・・・にてるなぁ・・・

どっちがって?

宮本がオレに似てるに決まってるでしょhappy01

こっちが先輩なんだから、

おっと、同い年だったbleah




これからFIFAマスターという大学に行って、スポーツ学を学ぶんだとか。

カッコよすぎやん━━━━!!

指導者というよりか、マネジメントの道でしょうか。

将来はJFAキャプテンの呼び声があるようですが、

そんな小さくまとまらず、FIFA会長あたりで活躍して欲しいですね。

ピッチで彼の勇姿が見られないのは残念ですが、これからの宮本のサッカー人生に

大いに期待ですsign03

引退試合、地上波かWOWOWでやって欲しかったな。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村




« チャリンコでお散歩 | トップページ | TV観戦×3本 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

今晩はやんまさん。すごい偶然ですね。僕も同じです(笑)というのは冗談ですが、地上波でやって欲しかったですね。ところで、桑田さんベストアルバム出しましたね。水曜日のZIP FMは一日中桑田さんの特集でした。いつ聞いても良いですね(^ ^) ライブうらやましいっす!
今年も我が家は南信州に行きます。3年連続なので少し飽きてきてますが、子供たちが行きたがるので今年も行きますf^_^;)

Tさん、こんにちは

そうですね、そうですね、ベスト盤買わないと!
サザンだけは二十歳の頃から欠かさずライヴに行ってます。ホントはサザンでやって欲しいんですけどね。

長男の夏休みは「無い」に等しいので、今年は日帰りでしか出かけられそうにありませんsad
夏休みの家族旅行はちょっと羨ましいです。お気を付けて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/55226391

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本恒靖引退試合:

« チャリンコでお散歩 | トップページ | TV観戦×3本 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ