« 宮本恒靖引退試合 | トップページ | 今日の芝生 7/22 »

2012年7月22日 (日)

TV観戦×3本

土曜は結局終日rainで、何もできず(T_T)

新聞のテレビ欄を見ると、

おぉ!宮本の引退試合が再放送するではないかいな!

点けてみるとスカパー申し込みのメッセージが出っぱなしだけど、ちゃんと見れました。

バットマン(フェイスガード)になったり、宮本Jr(小3)が選手で出てきたり、かなり緩い試合でしたが、

日韓W杯メンバーが勢ぞろいして、みんな楽しそうでGoodでした。

50人の選手と1万5千人超のお客さんを集めてしまう宮本は、きっと人間性が素晴らしい!

俺に似てpunchannoy





2試合目が、復興支援マッチ

何故か解んないけど、デルピエロ。

でも出たいと言って来てくれるだけでも感謝ですね。





3試合目がU-23最終テストマッチ

さすがに迫力が違う。

勝てるとは思ってなかったので、正直びっくり。

本戦を期待させる結果になった。




3つの試合は、全部真剣度が違いました。(一番ゆるいのは、今日のレッドアイズの練習かもcoldsweats01

でも、みんな面白いサッカーでした。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村



« 宮本恒靖引退試合 | トップページ | 今日の芝生 7/22 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/55254680

この記事へのトラックバック一覧です: TV観戦×3本:

« 宮本恒靖引退試合 | トップページ | 今日の芝生 7/22 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ