« ケルヒャーでお掃除 | トップページ | サッカー残すは男女とも1試合! »

2012年8月 6日 (月)

vsエジプト

やっぱり勝ちましたscissors

今回はOAがとてもうまく機能しているので、トゥーロンの結果は関係ない。

後半まったくプレスに来なくなって、とても助かった。

日本は強いプレスに弱いと思うので、エジプトは勝つ気あったんかと思ってしまう。

それでもまた0点に抑えたのは、本当にディフェンスがいいですねー。


次はメキシコ、先日勝ってるけど、一番難しい試合になると思う。

選手のコンディションが下がると、×でしょう。

そうなると、3決は韓国だsign03(多分ね)

オリンピックで、韓国とメダルを賭けた勝負っていうのも、いいですねー

でもやっぱ、勝ってブラジルと決勝戦sign01

男女ともメダルとって欲しいですね。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村



« ケルヒャーでお掃除 | トップページ | サッカー残すは男女とも1試合! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

やんまさんこんにちは。暑い日が続きますね。ぜひ決勝まで行ってほしいですね。ところで、ボルトすごいですね。自分で伝説になるといってますがホントなりそうですね。なでしこもすごいし眠たい毎日が続きそうですね。

Tさん、こんにちは

暑いし眠いし、きついっすsign01
虚勢と自信は紙一重ですが、ボルトは結果をちゃんと出して、そのためのトレーニングを積んで来ているので嫌味が無いですね。
なかなか金が取れないけど、いろんな種目でメダルが取れて日本はいい感じです。
フェンシングの準決勝はしびれました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/55359835

この記事へのトラックバック一覧です: vsエジプト:

« ケルヒャーでお掃除 | トップページ | サッカー残すは男女とも1試合! »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ