« 白鳥カップ | トップページ | 24時間サッカー »

2012年8月20日 (月)

ひさポタ

今日はsoccerの練習も無く、1日オフ。

暑いので夕方からちょこっと走りました。ショウタは宿題の追い込みで連れ出せずsad

久しぶりだなー。

行き先を決めずにブラっと出るのもいいですね。

とりあえず土岐へ。

Dsc_0445土岐川沿いにのんびりと。

37年前、通行止めの崖崩れ現場を強行突破して、落ちたところ。
Dsc_0444小学5年生でした

崩れたところにネットが張ってあり、下まで落ずに済みましたcoldsweats01

五斗蒔から久々利に行こう!と思ったら、
Dsc_0446道がなんと通行止めbearing

仕方なく土岐市に入り、久尻から泉北団地へイヤーな上りを登り始める。

ここは昔、山水プールだったと思う。

Dsc_0448水が冷たかった!

富士C可児クラブ。懐かしい。
Dsc_0449

この美濃コースは高校の時、さんざんキャディーのバイトをした。

dollarの殆どは自転車のパーツに変わったな。

やっと峠を越えて、

名前を知らないダム湖で休憩。

Dsc_0452

久々利の街を通りすぎます。

片側交互通行にしてまで、バローの新物流センターの導入路を作ってますね。

Dsc_0456いずれ本社も移すんだとか。

意外と暑くなかったけど、久しぶりですぐへばりましたwobbly

本日の走行距離 30km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

« 白鳥カップ | トップページ | 24時間サッカー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

やんまさん今晩は。自転車の旅良いですね。日曜日に南信州に行って来ました。伊那にある大芝高原で温泉や公園などがあり良かったです。信州は日陰の所は涼しく名古屋とは違って過ごしやすかったです。名古屋は相変わらず暑くやんなります。早く秋になってほしいです。栗ご飯が食べたいっす(^ ^)

Tさん、こんんちは

栗ご飯食べたいですねーdelicious、松茸もいいですね。
しかしなんといっても、やんまの大好物は「梨」でございまして、
これからの季節がとても楽しみでありますsign01

やんまさん今晩は。梨はなぜか子供の頃から硬めのが好きですf^_^;)秋は美味しい物が沢山ありますからねぇ。良いですね。美味しい物繋がりで、この前行った伊那市に"たけだ"という精肉店がやっている店のソーストンカツが美味しいです。カツの厚みが3センチ位あり値段も千円以内です。なかなか美味しいですよ(^ ^)

Tさん、こんにちは
硬めの梨、いいですね、みずみずしければ言うこと“なし”です(笑)
知らない土地の食べ物って、美味しく感じますよね。なんででしょう?!
知ることができて、食べられると得した気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/55463133

この記事へのトラックバック一覧です: ひさポタ:

« 白鳥カップ | トップページ | 24時間サッカー »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ