« vs韓国 | トップページ | 今週の芝生 8/15 »

2012年8月15日 (水)

ジンジャーエールわさび

またまた静岡で変わった飲み物を見つけました!

Dsc_0452

わさびジンジャーエールsign03

生姜は入ってないのか?、生姜+わさびなのかsign02

ラベルを見る限りわさびが前面にアピールされております。

でも、わさびの緑とちょっと違うなぁ。辛いのかなぁ。

ツーン、キタ━(゚∀゚)━! weep(涙)、で

飲みきれなかったらどうしよう(´・д・`)






うだうだ言ってないで、飲んでみます。



\(◎o◎)/!



これはジンジャーエールだpaper

ジュースのじゃなくて、本物のジンジャーエールっぽい。

舌がピリピリきます。

ジンジャーエールに何か混ざっている感じがしますが、ジンジャーが強くてそれがわさびなのか判りません。

“刺激物ドリンク”

ということだけ、判りましたscissors



« vs韓国 | トップページ | 今週の芝生 8/15 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

やんまさん今晩は。ワサビジンジャーはやはりわさびの味がするのですか?わさびが少々苦手なのでなんだか気になりました。静岡は変わったものがありますよね。王道ですが富士宮で富士宮焼きそばを食べてみたいです。明日からまた暑いみたいですね。オリンピックが終わって寝不足からは解放されそうですが暑さでばてそうです。涼しい所に行きたいっす!

Tさんこんにちは

わさびの味、、、よく判りませんでしたcoldsweats01
富士宮やきそばは食べたことないですが、浜松の餃子は食べました。
美味しかったですよ。
うちはサファリパークへ行ったのですが、標高が高くてナイトサファリは寒いくらいでした。
休みも終わってしまって、正月が待ちどうしいですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/55427421

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジャーエールわさび:

« vs韓国 | トップページ | 今週の芝生 8/15 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ