« ブンデスリーガ | トップページ | 3連休 »

2012年9月29日 (土)

桑田さんの曲 BEST1!!

翌日書くつもりが1週間経ちました(^^ゞ




最初はどうとも思わなくて、タイトル見て「なんでこの曲名?」

なんて思ってましたが

あるとき、ネット小説みたいなものを読んだらハマりまして・・・

なかなか心に響くいい小説で、

最後まで読んでしまいました。

その時最後に書かれた詩(流れた曲)が、この曲で

それ以降、印象が180度変わって、今では1番のお気に入りです。

やはりこの桑田節も、難解なのですが、



夢は後ろにはないよ

少しづつでも前に進もう!

と、勝手に解釈しています。

 

oh,baby. No.maybe
「愛」失くして「情」も無い?
嘆くようなフリ
世の中のせいにするだけ

・・・素直に反省think・・・

神より賜えし孤独やトラブル
泣きたい時は泣きなよ
これが運命でしょうか?
あきらめようか?
季節は巡る魔法のように

震災応援ソングとしても聴けますよ

在りし日の己れを愛するために
想い出は美しくあるのさ
遠い過去よりまだ見ぬ人生は
夢ひとつ叶えるためにある

優しい曲調の中に、力強さがあり、

心のそこから勇気が湧いてくる感じup


Oh,baby. smile baby.
その生命は永遠じゃない
誰もがひとりひとり胸の中で
そっと囁いているよ

せ~の!

「明日晴れるかな・・・」




今回のライブはアンコールのラストソングのようです。

来週の今頃は、サンドーム福井だsign03




« ブンデスリーガ | トップページ | 3連休 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/55759940

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田さんの曲 BEST1!!:

« ブンデスリーガ | トップページ | 3連休 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ