« やっと芝刈りできました | トップページ | 2012 BQ大会 »

2012年9月23日 (日)

グランパス観戦 vs広島

久しぶりのグランパス観戦notes

相手は首位のサンフィレッチェ広島

勝てばぐっと首位に近づき、俄然面白くなってくる重要な試合です。




前半はお互い引いて守る試合運びで、慎重すぎる。面白くない。

P1040658ダニエル、あれは審判見てたらレッドカードもんだぞconfident

0-0で終わるかと思っていたら、ロングボールが何故かフリーの清水に渡ってそのまま失点bearing





後半、名古屋は3バックで試合に入ると、阿部が高い位置を取れて、

盛んにピクシーが左を使えと指示。

P1040656_3ピクシー、指笛メチャウマgood

すると闘莉王がいいところにヘディングを決めて同点notes

P1040667

前半より断然面白い試合展開になった。

ロスタイムは3分。

引き分けか~と残念モードに入っていたら、ダニエルが最終ラインで正人に詰められ

ボールを失うと、90+3分にそのままつながれ痛恨のゴールdowndowndown

あかんやろ、セイフティにクリアしとけば同点で終わったのにangry




P1040678
ミキッチが高いところにいて、せっかく阿部に変わって入った小川がひいちゃったのが残念。

その裏でボールを受けることが出来たら、攻撃が増えたと思うけどな。

グランパスは縦にスルーパスを出せる選手がおらん。憲剛みたいな中盤がほしいなぁ。

優勝の可能性がほとんど無くなる試合になってしまったsad

P1040681終了の瞬間、本当に広島の選手は喜びを爆発させてました。

ヨンさま、チケットありがとうございました~。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

« やっと芝刈りできました | トップページ | 2012 BQ大会 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/55721425

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス観戦 vs広島:

« やっと芝刈りできました | トップページ | 2012 BQ大会 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ