« 桑田さん、18年ぶりの福井ありがとう! | トップページ | LM-2810の刃のすり合わせ »

2012年10月 8日 (月)

フレンドリーマッチの連チャンです

土日は、フレンドリーの連チャンになったのですが、うちはサンドーム福井参戦なので、土曜の1試合だけ出場させていただきました。

土曜日の相手は精華さん。

お互いAチームは大会に行っているので、4年以下だけです。

試合は途中から点の取り合いになり、

終わってみたら6-3で○

1210vs小泉はオール4年なんで、もうちょっとやって欲しかったな。

ケイヤが持ち上がるシーンが多いのは◎でしたね。逆サイドのツカサはちょっと声がなかったのと、距離が遠すぎたかな。

シュンヤとコウセイが前後になってスペースを埋められると、カウンターのピンチが減ると思いました。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

« 桑田さん、18年ぶりの福井ありがとう! | トップページ | LM-2810の刃のすり合わせ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

やんまさんこんにちは。福井での桑田さんのコンサート楽しそうですね。確かにソロだとおちついた曲が多いですよね。僕個人もサザンの曲の方が好きです。子供の頃、ザ・ベストテンで見た"今何時そうねだいたいね"は忘れられないですね。サザンのコンサートやって欲しいですね!

Tさん、こんにちは

リコメ遅くてすいません。
ライブ良かったですよ~
ベストテンですよねー、年がバレますけどね。いい時代でした。
ほんと、そろそろSASの復活がみたいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555204/55846162

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドリーマッチの連チャンです:

« 桑田さん、18年ぶりの福井ありがとう! | トップページ | LM-2810の刃のすり合わせ »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ